~what's Lxxx~

恋の迷子。あるがままを綴るノンフィクション冒険譚日記。恋愛感情は壊死。恋がしたい。一目惚れしたい。音楽、アニメ、酒、JKしゅきしゅき!

もしも100万円が手に入ったら決まってんじゃん

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 燃やす。 f:id:kodaiutyuuninnzya:20160704123523j:plain

マチュクチュールしてマグロを買いに行きました。

f:id:kodaiutyuuninnzya:20160703145755j:plain

でかwwwどうやって小さくすんだよ おしえてマーニー

10分も歩いてないのなのに日焼けしまちたちちち!

おーい、帰ったぞーお

貴様いつまで寝てやがる!

さっさと起きろこのブタ野郎!

りゅ?強制的に窓が10に増えてるりゅ?

ゔぉおおおおいいいいい

りりあんとおむにがくたばっとる!動かねええええ

このトリック、わかったぜ!ジッちゃんの名にかけてーー!

最新版のパッチをブチ込んで

ブタこんぷーたーにぼくは勝まちた。

暇潰しさせやがって!

よ〜〜ちよちよちちちぃー、ぼくのブタこんぷーたー

これでまたいっしょにクソ曲を作れるね。

うひゅゅゅうぅぅ、日焼け赤くなったー

肌弱いし、キタネエし、もう酒やめる。

7,8,9,10,11,12

6ヶ月後には美肌になってるんだー。

そしてね、

アラフォーピカピカのぼくは初めて女装して女子高生と

甘いクリスマスデートす る ん だ キャッホイ卍卍ディナーは最高級マ・グ・ロ

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

歌って踊っていいアルバイトを許可する女子校つくりゅーー

どんな女子校か全部言わなくてもわかるな?

ジッちゃんの名に掛けて

でもね、、

でもね、本当は、、最後に言います

女装したらどどどどれ着よう(絶叫

こ、こ、これにしとく(12月かぁぁ

あっうぅ、これもクリスマスだし!今から準備必要だし!

本当は、もしも100万円手にいれたら、手術する。

Z戦士になる。

Z(絶倫)戦士