~what's Lxxx~

恋の迷子。あるがままを綴るノンフィクション冒険譚日記。恋愛感情は壊死。恋がしたい。一目惚れしたい。音楽、アニメ、酒、JKしゅきしゅき!

はじまりはじまる

おいいいいいいいいいいいいいいい

せっっかく気分良くやってたのに、

全部文字消え去ったぞ!

 

なんてっことしやがるるううううう

 

ぶゔぉああああああああ

 

こうやって心の声を。これから。流し込む。僕の溢れそうな棘にあるアツイものを。

 

ひゃっほおおおおおおお

 

はじめに注いでたものと全く雰囲気違うぜ。

 

もっとこう、スタイリッシュでオサレピーポーでポムポムポエミーな感じで、

BGMにはサティのジムノペディよりもペンデレツキのほうがもっとお似合うものだったよ。

もうええっかーw

 

タイトルどおり、ブログからわたしのこゆびとができるのか。

此処から無謀な冒険のはじまりはじまる